体験会は笑いあり‼️

4月2日、今年度最初の体験会が行われました。

11人のお友達が中部ユニオンズに遊びにきてくれました。貴重なお時間をありがとうございました。

今回の体験会は、中部ユニオンズ『大運動会』と銘打って、遊びにきてくれたお友達とユニオンズの選手たちがお互いに楽しめるような体験会となりました。

遊びの中でバットやボールにふれ、少しでも野球の面白さや楽しさを感じ、興味を持ってくれたら嬉しいです。

WBCでたくさんの感動を与えてくれた侍ジャパンの選手たちも、スタートはこの少年野球です‼️

中部ユニオンズでは、野球を通して子供たちだけでなく大人も一緒にたくさんのことを学び、笑い合い、支え合い、毎週楽しく活動しております。

ぜひ一度、中部ユニオンズに遊びに来てください。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA